川越 カリフォルニアキッチン W | FIORE NAIL (的場定額ネイルサロン 霞ヶ関 的場 鶴ヶ島)

FIORE NAIL (的場定額ネイルサロン 霞ヶ関 的場 鶴ヶ島)

埼玉県川越市「的場」
完全予約制の定額プライベートネイルサロンです(*´ー`*)
おもにネイル画像を載せていきます♪

話題の新店へ行ってきました✨
『カリフォルニアキッチン W』
本川越なのに有名人が訪れる謎のお店…


11月にオープンしたばかりのお店ですが、既に何度も足を運んでいる友人におすすめを頼んでもらいました(*^^*)

フローズンカクテルをCORONAで飲むおしゃれドリンク✨


これ美味しかったなー
名物らしいです✨
笑顔の可愛い男の子が好みに合わせて作ってくれました(*^ー^)ノ♪


可愛い男の子が作ってくれるとより美味しく感じます 笑


こちらは種類がたくさんありました!
今回はシーフードをチョイス♪


最後はしっかりデザートもいただきました✨

フレンチトーストとっても美味しかったです、食後でもペロリと食べられちゃいました(^ ^)


そして…次の予約いれて帰りました照れ


お店の方にいただいた名刺テーブルに置いてきちゃいました…
酔っぱらいの失態です
申し訳ない…(;_;)

カリフォルニアキッチン W

FIORE NAILホームページ