あっという間に23週に入ってますくまクッキー
早いな〜(^^)
産まれたら忙しくなるので、
今はゆっくり好きなことするぞ〜乙女のトキメキ


里帰りはせず出産後は母に自宅に
来てもらうことになるので
とりあえず台所等もテプラや白色の
マスキングテープを使って
何がどこにあるか
ちゃんとわかるようにしています

昨日はゆっくり朝起きて、
家事を済ませて
スーパーに行ったり
昼はくら寿司に、行ったり寿司

午後はのんびり家で家族時間を
過ごしてます


お腹のベビくんも
ぐにょんぐにょんと元気
いっぱいですコアラ

時々朝方、足がつったりして
ギャーとなったりしてます(笑)

先日セリアで買ったものです。

首元を冷やせるように。
真夏の妊婦生活がやってくるし
娘達も使えるかな〜っと
買ってみました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今日雨予報じゃなかったのに、
昼から雨〜。
朝は快晴だったのにびっくりコロコロ
変わる天気です。