こんばんわ(*´˘`*)♡

心とからだを内側からゆるめるセラピスト佳代です◡̈❁

ご訪問いただきありがとうございます。



昨日から入院してる可愛い三女。



17年前 

出産間近の妊婦健診で、

『赤ちゃんが微弱な陣痛で心拍が下がっていて非常に危険です、今すぐ帝王切開で出しましょう』といきなり言われてね。

母体はどうもないから、えっ?😳???ってほんと意味わかんなくって頭真っ白で。

自然分娩で産むのが当たり前だと思ってたのに、あの時、この子の命を守るには帝王切開しかないと言われ、そのまま緊急手術。

帝王切開のことなんか何も知らなくて、不安で緊張したままの出産となった。

そして産ぶ声あげた三女♡


『おめでとうございます、女の子ですよ』の声

(早く会いたい♡抱っこしたい♡)

なのになかなか連れてきてもえず、どうしたのかな?まだかな?と思ってたら院長先生が

『ちょっと障害があって唇が裂けた状態で産まれてきてますが、手術すれば綺麗に治るんで心配いりませんからね。』と。

また

えっ?今なんと??障害???えっ?🤯

急に体温が下がっていくのが自分でもわかった。



やっと看護師さんに連れてきてもらった我が子♡


あったかく柔らかく一生懸命に生きてる小さな我が子を胸に抱いた時ね、産まれてきてくれてありがとう♡って思った。


正直

不安もいっぱいあった。

おっばいあげる時も、なんだか自分を責めてごめんねって思ったし、手術したら綺麗に治るよって言われてたけど、やっぱり心配だったし。


必死でおっぱいあげて、ちゃんと大きく順調に成長したら手術できるって言われてね、生後4ヶ月半で手術したんだょね。


とってもいい子で賢くて、みんながこの子凄いね♡って言ってくれて、不安だった私をどんどん安心させてくれてね、


ほんと何度か死ぬことも考える程色々あったけど..

立派に成長してくれた♡♡♡



この子が中学を卒業する時、

初めて

あの時死ななくて良かった〜って思えた。



2022年

高校2年の夏休み、立派に成長した三女は唇の左右のバランスを整える為に再形成術を希望して、自分の選択で今日手術をし、入院中です。


私は何の不安もなく、手を握り、笑顔の挨拶をかわして。


この子がほんとにいつも安心をくれるの♡



今でもね、面白いくらい家庭内情も普通に色々あるし、優等生だけど色んな経験ちゃんとしてるし、ちゃ〜んと生きてる♡


あの時と同じ、産まれてきてくれてありがとう♡

一緒に生きてくれてありがとう♡って

心から思ってる。



あたしの作るごはんいっぱい食べてくれるから、いないとほんと寂しいんだけどね♡

愛しい三女の帰りを待ってます♡









他もcheckしてみてください↓↓↓

Home〈心とからだのバランスが整う細胞から蘇るリンパケア〉ピュアサロンFIOREは佐賀県神埼市のリンパケアサロンです。施術のほかセルフケア講座も。リンクe0k8n.crayonsite.com

 

 

KAYOチャンネル

 

 

      KAYOのFacebook

 

 

KAYOのInstagram

 

フォローしてね…