こんにちは(*´˘`*)♡さとう式インストラクター 佳代です♡ご訪問頂きありがとうございます♬

 


昨日は1年ぶりのReLIFEのイベントでした🧡✨

お天気も最高で、開放的な空間でみなさまと一緒に楽しく過ごせたことに感謝です🧡✨

ReLIFEチームのみなさん、お世話になってる田島興産のみなさんと想いをひとつにしていつもみんなでつくりあげる輪があったかくて素敵で🧡参加させて頂いてとっても有難いです♬

『情報に踊らされることなく、大切なこと、大切なものをシンプルに大切にすること』それは人と人の繋がりだったり交流だったり。美由紀専務のお話を聞きながら、この空間こそがそんな場所だなぁって🧡そんなみんなの想い🧡私にできること🧡ほんと楽しかったです✨✨✨


いつも素敵な出会いがあります🧡✨


お越しくださったみなさま

ありがとうございました🧡



今日も佳き日をお過ごしくださいね🧡✨✨





他もcheckしてみてください↓↓↓

KAYOチャンネル

 

 

      KAYOのFacebook

 

 

KAYOのInstagram

 

フォローしてね…