こんにちは(*´˘`*)♡さとう式インストラクター 佳代です♡ご訪問頂きありがとうございます♬



幸せ過ぎてとろとろ💗✨✨

昨日は糸島までリンパケア上級講座を受講する恵美子ちゃんと🚘

このタイミングで受講できるなんて、ほんと最高🙌🏻と思います❤️✨私も一緒に学べて感謝感謝✨✨恵美子ちゃんありがとう💗✨

きみこ先生の講座はとても丁寧で心地良い空間🤍✨✨✨

私も1年半前にベビーリンパや、耳からキレイフックの講座をきみこ先生から受けて、とても感激したことを鮮明に覚えています✨


講座は丁寧親切、理論バッチリ、笑顔と言葉が柔らかく、心が温かくなって、涙溢れそうになりながら心の奥を聞いてもらったことも♡


そして、スペシャルなことに広島のやすもん、熊本のくまちゃん、トミーと、こんなに楽しく講座を体験できてマジで幸せ過ぎました💗✨✨✨


トミーと初めて会った日も、とにかく夢を語って、こうありたいょね〜、こんなことやりたいよね〜を思いっきり言えた🍀🕊


くまちゃん、やすもんは逢った瞬間から優しくてあったかくて、ふわっと包み込んでくれる🌸💕


ありのままでいいんだょってことをみんな波動で伝えてくれる🤍

みんな大好き💗✨✨

こんな素敵なみんなとの時間✨幸せすぎて最高でした🤍✨


帰りは海と夕陽がとっても綺麗で🌊✨ちょっと肌寒かったけど、車から降りてしばらく眺めてました✨✨ここでも幸せを感じて自然のエネルギーをチャージ🌏生きてるだけで素晴らしい✨


このとろとろの幸せ💎✨を自分の内側から循環させたい🤍🕊✨そしてまたみなさんにhappyをシェアします💗✨✨



日々の『あたりまえ』に感謝して🤍✨

いつもありがとう♥️


今日も佳き日をお過ごしくださいね✨




他もcheckしてみてください↓↓↓

KAYOチャンネル

 

 

      KAYOのFacebook

 

 

KAYOのInstagram

 

フォローしてね…