こんにちは(*´˘`*)♡さとう式インストラクター 佳代です♡ご訪問頂きありがとうございます♬



すっかり春めいて🌸心もふわっと膨らんでます💕✨✨

受験、卒業式、入学準備...

いつもより何かとあわただしく過ぎていく毎日ですが、

休むことも癒すこともバランス良くできて♡

さとう式のセルフケアに感謝の日々です🌸✨

いつも幸せに溢れてます♡


幸せって感じるものなんですね♡∗︎*゚


今朝、インスタ開いてみると、自分の顔が出てきて😆https://instagram.com/satoshiki_official?igshid=yceb1h2ir8g0


こうやって、今の私が生き生きと人生を謳歌できてることが何より🌸✨


過去がどうあれ、状況がどうあれ、人は幸せを感じてhappyに向かい出すことはいつからだってできるのです🌸✨✨

私はさとう式のセルフケアや、さとう式の施術で身体(腔)を整え心地よさを感じ、幸せを感じ、身体の中の細胞の隅々までその感覚を伝え、心が躍動しています💗✨

心の中の不安や心配は大なり小なりいつも誰でも抱えてるもの。ただ、それを自分自身が認めてあげて、包み込み、解放していく✨✨一度でダメなら何度も何度も繰り返しやってみる💕✨

だんだんとそれが上手に簡単にできるようになる🌸✨幸せをいっぱい感じることができる自分になる💕✨そして、その幸せは循環していくんですね💫✨✨✨自分の内側だけでなく、外側にも✨


心がほんわり穏やかで優しいエネルギーに包まれる💕✨

心と身体は繋がってるからこそ、身体のケアでお伝えできることは沢山あります✨


明日は佐賀市文化会館の2階FLaTPLaTさんにて

美味しいランチと、アイシングクッキー、お香作りの体験、身体のケアまで充実したスペシャルイベントを開催します💗✨全てのブースが堪能できてお値段はかなりのリーズナブル(¥5000)。

体験したいブースのみの申込も可能です♬

さとう式リンパケアを体験してみたい♡

つけるだけでリフトアップや肩こりが治るって本当??😳

その他、身体の痛みやお悩みにもその場でケア方法をお伝えしていきます♡

こんな素敵な空間でみなさまにお会いできることを楽しみにしています🌸✨


あなたがあなたらしく輝くお手伝い🤍


みなさま今日も佳き日をお過ごしくださいね💕✨

 


 

他もcheckしてみてください↓↓↓

KAYOチャンネル

 

 

      KAYOのFacebook

 

 

KAYOのInstagram

 

フォローしてね…