今日はインストラクター同期でMRTマスターのトミーのもと、MRTの手技をブラッシュアップしてきました✨✨✨
やばいくらいの変化を感じ、MRTの凄さにまたより深く深く魅了されてしまいました😍💗
楽し過ぎてMRTマスターになっちゃおっかな😍って思ったくらいです😆💕

ですが、これを読んでも読んでくださってるみなさまには伝わりませんょね??🤔

やっぱりここからかなぁ...。知ってもらいたいところは♥️
というわけで、またまた配信します😆
さとう式リンパケアの3つの理論のうちのひとつ。
『身体は腔でできている』
のぞいて🧐みてね🤗

トミーとくまちゃん💗今日も最高の豊かな学び合いの時間をありがとう💗色んな発見があってめっちゃ楽しかった💗💗💗その発見は2/9のMRT基礎講座でお伝えしちゃいます🤗♥️✨✨✨

お問合せやリクエストは喜んで💗
大安心の楽しい講座やってます🤸‍♀️✨🤸‍♀️✨🤸‍♀️✨



他もcheckしてみてください↓↓↓