今日は美由紀さんとランチナイフとフォークラブラブ
とってもお洒落で知る人ぞ知る隠れ家的お店キラキラ
cafe flowさんで♡
お料理は身体に優しいメニューなのにボリュームたっぷりでどれもとっても美味しいのラブラブ
お客様もいっぱいキラキラ
実は、ある方からママにClip upをプレゼント🎁したいからって頼まれてて♡
今日はサイズ合わせさせて頂きましたラブラブ
最初は...うーん?これで??って思ったそうですが、実際につけてみて、肩周りの可動域が広がり、右側だけ後ろに腕がいかなかったのが...
あれっ??
痛みもなく後ろへ動かせてる❣️
不思議だけど、筋肉ゆるめるって色んな所に効果が現れるんですねおねがいドキドキ
そう!繋がってるから〜ラブラブ
嬉しい効果はリフトアップだけじゃない❣️


Clip upや身体を心地よく整えるフレクサーグッズキラキラお試ししたい方、ご連絡お待ちしてます♬


今日もみなさまありがとうございましたドキドキ
まだまだ書きたいことがあるけれど..
続きはまた明日♡