なんかね、

歩き方?
荷重のかかる位置?
扁平足?

そんな原因...で

すごい痛みで足を引きずり歩く三女ショボーン


この時間まで診療してる整形外科へ。

インソールを作ることになりましたあせる




これまでも何度か同じ場所の痛みがあったけれど、いつの間にか治ってて、

そんなに気にしてなかった様子。


だけど。


筋肉の使い方ってとても大事で、いつも硬すぎるから柔らかくしてねって先生にもよく言われてて。


私の出番と思いきや、なかなか親の話は聞いてくれないチーンあせる

ただ、フレクサーソックスだけは部活の時には履いてくれてるビックリマーク


今日からはお母さんに足のケアをしてもらおうって思ってるようですが..照れ

自分でできることも伝えてあげようと思ってます♡自分の身体は自分がいちばんわかるからラブラブ



色々と私の身の回りでおこる経験を通して学ばせてもらってますニコニコ



最近は腰の痛みの方が多くて、腰サポータースパッツと、きみこ先生に教わったシェー体操簡易バージョンが大活躍!!キラキラ


私も愛用しながらセルフケアやってます♡

10日と13日は腰サポータースパッツやClip up、その他色々の無料体験会を行いますので、気になってる方は是非ご連絡くださいねビックリマークキラキラキラキラ


今日もみなさまありがとうございました💚💛🧡