本日、看板設置が無事に終わりました〜ラブアップ
明光社さん、新川看板さん、看板屋さんを紹介してくれた私の叔父叔母、枕木提供さん、お世話になりありがとうございました🙇‍♀️

近くまできてるんですけど〜って問合せが多かったのですが。これでお客様もわかりやすいビックリマーク

こちらを目印に来てくださいねウインクラブラブ

さて。

明日のイベントもたくさんの方々の応援を頂き開催することができます♡本当に感謝です♡
なんてことない普通の日常を日記のように綴ってるブログも...
読んでくださってたりで、
嬉しいメッセージもいっぱい頂き、わたしのエネルギーとなっていますおねがいキラキラ

浜根浩司の歌を、佐賀でひとりでも多くの方々に聴いて頂きたいとの 私の切な思いから始まったこの企画イベントキラキラ
実は打合せをする前から、自分の中で必ず11月に開催すると決めていました。
そこに向けて沢山の方に何かひとつでも心に残るものを発信できればと日々祈ってて。

いよいよ、明日開催です♡


感謝の気持ちを込めて♡
お待ちしております..