今更ですが…


あけましておめでとうございます!笑



笑い事ではありません。

もう2月も終わろうとしている今日この頃、私は何をしていたのでしょうか…



新年明けまして2ヶ月経ちますが、皆様平成25年、どのようにお過ごしでしょうか??



さて、前回のメールでは東急ジルベスターコンサートに出演します!と宣伝をさせて頂き、年越しの特番だらけの中見て頂けた方からご連絡も頂けたりして、今年もhappyに始まった新年でありました音譜


今年も頑張って突っ走っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますね(*^^*)


早速、珍しい本番?を頂きましたので宣伝させて頂きます。


私、愛を語っちゃいます!


*********************************************************************************************

青山学院大学2013年春期オープンカレッジ

【コミュニケートする人間】
「音楽で伝えたい『愛』ーポップからオペラまで」

日2013年3月19日(火)
時15:00~16:30
所青山学院大学

問い合わせ青学オープンカレッジ事務局(Tel:03-3409-8501)
詳しくはHPをごらんください☆→青学オープンカレッジ公式HP


diario di Reika-青学オープンカレッジ



*********************************************************************************************


26歳で語れるような恋愛をお前は経験してるのか!と思われるかもしれませんが、全身全霊で体当たりな授業にしたいと思いますので、是非是非お時間ある方はいらっしゃってくださればと思います!!
どうぞ宜しくお願い致します☆


本当に寒い日が続きますが、春まであと一歩桜*

楽しみ~ルン




ciaoはぁとv
Fromreika