*

Atelier fiore🐑


───────────────

4/20日

参加いただきました生徒のみなさん

ありがとうございました


天気に恵まれたこの日

銀粘土職人→→→ピザ職人なる〜


IMG_6597


シルバークレイだけでなく

ピザ窯扱いも素晴らしい

ピザ焼き職人のようで驚き

さすがものづくりの達人と…生徒さん



午前の講座で金箔焼成

タガネ作り


ランチのピザトッピングをバイキングで

美味しいと喜んでいただけ嬉しい限り



それぞれの作品の完成度の高さに

驚きました

みなさんの作品は後ほど

次々にアップしていきますね


楽しい時間を共有し

シルバーアクセサリーの

新しさ再発見の1日

となりました


全員での槌目打ちの時

音…すごい迫力





FullSizeRender



今回のランチは

会場に新しく設置されたピザ窯で

ピザ焼きをみなさんに楽しんで

いただきたくご用意いたしました


前日夜我が家の冷蔵庫には

大量のピザ〜

選んだトッピングをカットする楽しい夜と

なりました



IMG_6526


焼き始める

1時間前には火入れ

午前のスケジュールすませ

みなさんそれぞれ具材を選び

工房からピザ窯まで移動



Iさんのトッピング



IMG_6537


Kさんはこんな感じと

それぞれ個性が



IMG_6538


ちょっと焼いてもらいました


IMG_6592

焼き上がりはこんな感じ


IMG_6542


教室仲間と作品作りの楽しさと

オリジナルピザ作り&

ピザ窯で焼く美味しさの

ワクワク時間のため〜

準備の楽しい時間を過ごしましたー