*

Atelier fiore🐑

───────────────




今日はイケア前橋オープンの日

以前スーパーツルヤさんのオープン時
渋滞に巻き込まれた
高崎からいらっしゃる生徒さんたち
11:30になっても辿り着かず



今回のイケアオープンも
まさかと
みなさんで色々話していました

が…
渋滞もなく
みなさん無事教室に…


イケアの看板が立ってから
10年の月日が経ち北関東初のイケア

群馬県民いつかいつかと楽しみにしていたので
先日のプレオープンもありましたが
オープン当日は大変なことにと
思っていました


私はオープン後は
近隣混み合うと思い
昨夜コストコへ買い出しに



FullSizeRender


IKEA前橋限定の
プラントベースベビーカステラ
ビストロ ウインドウを確認…しながら
一回り






みなさんとイケアの話もしながら
作品作りはスムーズに

完成のカーディガンアップ〜
シルバーアクセサリーは
先日のイケメン講座の
残りの粘土で…

FullSizeRender






帰りには
昨日のコストコ新商品
大きなサイズのクロワッサンサンドを
みなさんのランチに
したのでしたー


しっとり美味しい
ボリューミィチキンの下には
キャロットラペとトマト
レタスがたーくさん
みなさんに
喜んでいただけたのでした〜