先週土曜午前の講座…



以前作られた作品
お二人で…ピタリ



とてもお似合いです


FullSizeRender





FullSizeRender



Hさんは
教室で作られた作品の
作品集を作って
この日見せてくださいました〜

Hさんの思い出でもあり
私のオリジナルの思い出にもなり

そして大切に思っていただけること
とても嬉しいのでした












^_^














2個セットの箱入りの小鉢が
たくさんあり

欲しい方がいらしたら
プレゼントさせていただきたく


お話させていただきました〜


月曜教室
火曜教室

そして
こちらの教室のみなさん
ご希望ありで

3箱ご希望の方もたくさんいらして
嬉しい限り






無事終了しました
ありがとうございました











また
2回ほど購入させていただいた
道具入れミニポーチ



これで最後とのことで
プレゼントしてくださいましたので



みなさんの中で
欲しい方に
プレゼント



どちらも
とても喜んでいただけ良かった〜




ありがとうございました😊












FullSizeRender











またこのような機会ありましたら
お話させていただきますね