昨日の報告会での
桂由美先生の
メッセージ心に響きました

コロナ禍先生方みなさんの頑張りに感動
おめでとうございます





先日完成の
ペレンクロッシェの
ネックレス


お好きなサイズに調整可

ベージュのサマーニットに
良くお似合い


いつも素敵にコーディネート
ありがとうございます😊










FullSizeRender









昨夜の夜講座
富岡からいらっしゃる生徒さん


家の近くで
甘楽のアンブレラスカイに
出かけたお話をしてくださいました






私も
富岡に用事があり
その帰り道

青空に 緑に映えるアンブレラ

微風に揺れて
とても綺麗でした







IMG_1920















IMG_1921











IMG_1923












IMG_1922







コロナ禍でも
笑顔で上を向いて歩こう…ですね



明るい未来に向かって
ですよね