今年は制限のない
GW…
2年中止だった大きなイベントも再開され
みなさん色々楽しまれたのではないでしょうか







我が家は近場で楽しみましたよ




先日の教室…

ヘアースタイル
カットでイメチェンしていらした
Yu子さん



ビートルズを思い出しましたー
ふふっ


優しい雰囲気お似合いでした




FullSizeRender



先日仕上げた
ネックレスと


昨夜仕上げたブローチダブルで…


2個づけ
お洒落です♪












*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*











日曜
みんなで公園に出かけた
留守中に
出かけて下さった
母のファンの生徒さん


母の日で
花束を持ってきてくださいましたー



母を母と慕ってくれ
懐かしい話を聞く
嬉しい時間になりました








FullSizeRender







ありがとうございます💕