イルミネーションを楽しんだ

翌朝…は


やはり予報通り雪…





足元の悪い中

師走のお忙しい中

各地から参加いただいた先生方

大変ありがとうございました




💕

銀粘土全国セミナーin札幌



みなさんと

とても楽しい貴重な時間を

過ごさせていただきました


ふせ込み技法で留める

Inlay Stone Setting


・月型平打ちリングの作り方

・焼成後の石座の作り方

・専用のタガネの加工法

・ふせ込み留め

とセミナーポイント盛りだくさん


これからの作品にたーくさん

応用していってくださいねー

楽しみにしています…


☆(^_-)-☆☆☆





イメージ 1







イメージ 3








室蘭からいらっしゃった先生

ランチ…に

幻の駅弁 ほっき貝がたくさん入っている

大人気で有名

貴重なお弁当

母恋めしを買ってきてくださいました


なかなか買えないそうです


とってもとっても美味しかったです




イメージ 2



大量のおむすびを

あたために走ってくださった

スタッフさん

ありがとうございます😊



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



二十四節気のひとつ「大雪」

日本海側や北国では

激しく雪が降り出す頃と

されているそうです…ね


急速に発達中の低気圧の影響から

まとまった雪が降り

新千歳空港では一時閉鎖になり

100便以上が欠航…


電車が止まらぬうちに急いで向かった

空港には振り替える方々の長蛇の列が…

自宅までの道のりは

とお~くなりましたー



しかし…

ランチでいただいた

母恋めしのおかげで

元気に逞しくめげずに

対応できましたー


ありがとー


そして最後まで

連絡くださった担当さん


ありがとうございま~~す(^^)


感謝💕