笑いの日の8/8




笑うことがたーくさんありますようにと…

ん?笑いすぎるとお腹痛いよね

もしかして腹筋割れるかな?



今日も昨日も笑ったけど

割れてないわっ


そんな笑いが絶えなかった日の

作品の紹介






イメージ 1





シルバーハートカンで

オリジナルの薔薇が繋がるぅ



繋がるって大切だよねー





人と人の繋がりも大切

ハートで繋がるっていいねっ






そして

月型平打ちリングの新たな作りに

入ったみなさんは

笑いを封印し

かなり真剣でしたー







*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*




焼きまんじゅうネタが続きますが

ランチにいただいた

焼きまんじゅう風パン


群馬で有名な味噌パンにも

似ているなぁ






イメージ 2




あまじょっぱいって

美味しいわ~~