昨夜のM-1グランプリ

和牛だわっと

確信したyumiさんでしたが

銀シャリでした~


銀シャリおめでとう

これからが楽しみですね(^_^)



笑いって大切…よねっ




先月の編みもの教室のとき…

簡単すぎて笑いが止まらない

作品作りをしましたよん




{D61B48D5-8FBC-49BA-AA37-D7088F1C4A3E}





3作品を勢いよく作り

ちょっぴり余った時間に


簡単に出来るリースが作りたーいの



とみなさん…からのご要望が






では

以前 作り置きしておいた

クリスマスカラーや

クリスマスモチーフ柄を
使って

笑っちゃうぐらい超かんたーんな

リース

楽しんでもらいました






みなさんに

喜んでいただき嬉しい限り…







イメージ 1





教室も家庭も…

笑いが絶えないのがいいわねっ