5月の暦 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

5月皐月、5日より立夏 己巳月

ニ黒土星中宮に座し

暗剣殺 南西方向

GW真っ只中爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あちらこちらでイベントが

観光客が多しびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


☝️ナウシカ王蟲
金曜ロードショーとジブリ展
ジブリファンなら是非とも見に行って欲しいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
私はハウルの動く城と紅の豚が好き
名古屋のジブリ展も
行きたいですウインクウインク
京都大丸の
町田尚子絵本原画展
隙あらば猫
猫好きを語る人は
ぜひ見に行って欲しい猫猫猫
丸福珈琲店のプリンアラモードよだれよだれ