2023年 1月の暦 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

1月6日から癸丑月

九紫火星中宮に座し暗剣殺南方角

暦上はまだ🐅さん年

🐇さん年は2月からですよ

7日満月🌕️七草

10日えびす

21日初弘法 25日初天神


うさぎ年はグッズがよく売れるとか

かわいいですからね🐰


スターバックスの
抹茶玄米茶もちフラペチーノ
なんだか早く言葉のような
フラペチーノだニコニコ
スターバックスの福袋は当選できず悲しい
カルディのを購入しましたニコニコ
こちらは当選しましたひらめき電球
食品が普段使えできそうなものばかりで
お得でしたひらめき飛び出すハート
変わった味系だったらと少し不安
でしたが💦

1月は福袋やセールなどありますし
古いものから新しくするのに良い月です
財布の買い換えなどは
1月や2月はおすすめ札束財布
心機一転ウインク