身に付ける物は? | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

ラッキーカラーやアイテム

自分に合うものは何ですか?

聞かれる時がある知らんぷり

石は本物が良いか?

リーズナブルもので良いか?


よく本物で値段のはるものが良いと

安物は運気を下げる

なんて言いますが

気に入ったもので大切にしてるなら

思いがこもるから良いと思うのですよニコニコ


以前に私は

オーラが見えるという言う人真顔

出会った。

パワーストーンが

浄化しないようでくすんでるものを

身に付けていたので

「浄化しないの?」と聞くと

逆ギレされたのでもう何も言えなかったガーン

その人自体くすんでいた

自分のオーラに合ったパワーストーンを

持っていると語っていた

浄化などと一般人と一緒にしないで欲しいと

プリプリ怒っていたムキー

浄化する一般人とはなんだろう?驚き

これは極端な人だけど

持ち物は清潔に

大切に扱うと安価だろうが

高価だろうか応えてくれると思うのですよニコニコ