5月の暦と会いたくない気持ち | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

5月5日より立夏

乙巳月 八白土星中宮に座す

暗剣殺北東方向


ゴールデンウィークカブト

今年は外出制限なしなので

京都は人混みだろうかね知らんぷり

私は休みは家が好きな派

引きこもり気質なんだろうかニコニコ


さてさて

職場に復職する人がいるが

はっきりと言うと会いたくない人だムキー

自己中心的であり仕事を選ぶし

立場の弱い人をいじめ、平気で自分に有利な嘘を付くという、

人が怒られていたり又困ってる姿を

ニヤニヤと見てるという

情けなくなるような40代ガーン

あー会いたくない

関わりたくないと思うと

余計に関わりがでるものだ悲しい

言霊の力の裏返しだろうか

気にするから余計に要らぬ縁がでるんだろうね真顔ガーン

トラブルメーカーで怠け者の人だから

距離をとろうと思うが

お客さんにはよくアドバイスすることだが

同じ部署だと気になるよね

本質は気の弱い人だから

塩対応が一番堪えるだろう

お節介な性格である私には難しいが

クールに対応真顔



マルシン飯店の天津飯ラーメン
なんだ有名なだけで…というがっかり感なし
いままでにない天津飯
タレが美味しすぎる
卵ふわふわ!

焼餃子🥟
 いつも行列ですが
空いてました!中には3人ほどのお客のみ
行列なら諦める気持ちでしたにっこり

今日は新月新月
明日は八十八夜お茶
満月は16日です満月