HSPは辛いよ | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

嫌な雰囲気をまとってる人

HSP的にはエナジーバンパイヤーというかもしれない

私とは相容れない人です

その人が言うには自分は

オーラが見えるという

そして選ばれていると

霊感グッズを販売してるんだけど

なんともお粗末なグッズなのだ

とりあえずは

浄化しないストーンは使わないで欲しいなぶー

最低限な浄化をしないと

浄化について聞くと

浄化などいらないと怒りはじめたムキー

めちゃくちゃ怖い

ストーンから助けてと感じたが

ストーンに悪いが引くしかない


えへへへ

やっとその人と縁がなくなり

ほっとしていたがニコニコ

その人の腰巾着から攻撃されるはめになった

あることないこと言われる悲しい

とほほほ悲しい

その腰巾着の一人が良い手相をしているのに

残念なストーンを身につけてどんどん陰ってしまってる心も陰ったみたいだ

どーにもならないけど汗うさぎ

その人

これから良いことないだろうな

かわいそうにぼけーDASH!

攻撃されてるのに心配しちゃう

自分の甘さが嫌いだなむかつき

私はあいもかわらず厄介ごとが

なにかとつきまとう

HSPって人との壁が薄いから

人付き合いイコール厄介ごとが多いらしい

諦めているけど

悲しい泣くうさぎ

共感が強いから感情も不安定になりやすいしな

その人の淀んだ心が入り込むからつれーよ

自分を鍛えんとあかんねー汗うさぎ


コメダコーヒーのバーガー
大きいよねびっくり