皆で乗り切ろう | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

GOTO全国的に中止
医療が崩壊したら大変だもんガーン
政府ののんきさには
毎度びっくりえー?
お店の入り口の消毒をしない人
見かける事が多い
慣れは恐いよーガーン
知り合いの若者
「年寄りがかかるんやろ。」
中年の男性
「インフルエンザと一緒やろ。持病のある人リストアップしてその人らだけ注意したらいいやろ。医療逼迫しても、俺病院いかないし」
おいおい
あんたらが媒介者になったら
どないすんねんむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
もし
事故で怪我したりや急病になって
どこも診てもらえなかったら
手術ができなかったら
術後コロナ感染したら
アホかムキーッむかっむかっむかっむかっむかっ
これはアホな知り合いの
一部での話だが
ほとんど私の周囲は
慎重に真摯に受け止めてる人ばかり
しかし
こういう人もおる嘆かわしいイラッ
遠慮がちに観光してる人を見ても
気の毒だ
観光客が来たり来なかったりの
観光業も大変だ
未曾有の事だし
誰が悪いや政府が悪いとかでない
皆で協力して乗る切るしかない真顔DASH!

ショッピングモールのツリー
何か物悲しいうーん