ルピシアお茶の祭典in京都 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

京都
みやこめっせで
ルピシアの祭典が
土日に開催されてました爆笑お茶コーヒーカクテル
お茶に対しては
ド素人で勉強したいんだと
言っている
知人を誘って行ってきましたにやり音譜

しかしながら
知人は転職中
その話題ばかりでしたが
ストレスは解消されたみたいニコ
しかし、影響を受けやすい私は
少し疲れたショックDASH!  

私もそんなに詳しくないけど
先輩風をふかせながら
お茶について
ルピシアについて語る( ̄^ ̄)DASH!



会場内にまわるだけで
クタクタチュー
ついつい買ってしまう
増税前ともあり
まとめ買いする人
完売も続出

スイーツのお茶が凄かったですびっくり
ほんとにショートケーキショートケーキ
オペラチョコカップケーキや……
あまたるい嫌な感じもなく
うん、ショートケーキだ‼

フードコーナー
「多分、一生行くことなさそうだから」と
パキスタンカレーを知人頼んでました🍛