KY 線て、これは如何に? | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

「私、KY線あるんですけど」えーあせる
と、不満げに語られる人が多い
KY線
略さないと空気読めない線
生命線と頭脳線の起点が
離れている手相をいうパー
タレント占い師が
テレビで使ってからPC
話題になったのだゲラゲラ

さて
このKY線
いかなるものか?
まず、線だけでの
判断は危ういが
合コンや女子会での話題には
いいネタと思う😅

まず行動!という
アクティブな人が多い
マスカケと異なる行動性
自己中で自分の欲だけで
相手を踏み台にしてでも行動する人
興味があれば、まず参加
ボランティアで慕われている人
協調性を問われる職場で
行動や発言を拒まれ
ヒステリックになり投薬中の人
善きにつけ悪きにつけ
様々な人に出会ったしょんぼり
行動という面で
良い作用に働く人
逆に悪いのに拍車がかかる人

私は国民性も作用すると思うんですねぶー
日本で敏感体質の人が
欧米に比べ約4倍多いという
協調性を美化する国民性から
生まれた手相用語のようで
面白いゲラゲラ


抹茶パフェと同じ値段だったんですよショック
白玉とアイスクリームが
食べたいだけなんですよニコニコ
悩んでいたら
可愛いウエイトレスさんに
「私はこっちが好きですラブラブ
パフェより、底がおいしいんです目音譜
と、すすめられて
正解ひらめき電球にやりひらめき電球
お茶が有難いお茶