信頼を得る | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

TOKIOの事で、ワイドショーはもちきりびっくりビックリマーク
仲良しでクリーンなイメージのTOKIOだから、よけいだろうなチュー

占い師たちは、命式を調べたはず、
無論私もですがてへぺろ

信頼
一度崩れると大変
信頼は築くのは大変なのに
壊れるのはいとも簡単ショボーンあせる

どうしたらいいのか?
よく運が悪いとかいうけれど
確かに悪い運気や物事が表沙汰になりやすい時期ってあるけどえー

日々の考え、行いも大事だろうなショボーン
一般人ならどうでしょう
解雇処分?懲戒免職?
朝のワイドショー見ていて
同じような事件に相方をかばっていたMC の加藤さん
もう、そういう発言はなくなったな
だってね、被害者は生きてる間辛い事件だしね



芸能界で泳げる命式って
あるんだろうなぼけー