巷の占い | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

過去を思い出すと
ひどい奴ムキーと腹立ちを感じたり、
悲しくなったり、悔しかったりと
そんな人々で命式のわかる人を観てみると
私と同じ日干

そういや、巷で当たる占いに
素人の頃、友達と占ってもらうと
気性が強い、我が強すぎるや様々に言われた
当の私がぼんやりタイプなので、
中には
「本当のあなたを出しなさい‼」と
怒り出す人もガーン
イベントで占い始めた頃、
同じ四柱推命の先生から
「生年月日違ってない?」「身弱と思った」「乙かと思った」
などと色々言われたもんだキョロキョロ

四柱推命をきちんとされてる方には
わかることだが、
日干のみや通変星や十二運のみで観てしまうと、
本人に程遠い不思議な鑑定になる。
ですが、やはり一般的な意味が強いので、
私の出会った意地悪達は
巷の占いでピタリと当たるのだ。
私は当たるが、彼はてんで当たらないや
よく聞かれるのは、そんな占いだろうショボーン

蓮が綺麗照れ照れ