6月の占い | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

六月 水無月 

壬午月 一白水星中宮に座し

暗剣殺は北の方


関西は梅雨入りしました

季節も変り時

外交が問われる中

交渉により変化が現れる

経済も上向きになる


一月生まれ 積極的な行動はさけるように、周りを固める事。

二月生まれ 一つのサイクルが終わりを告げる。後半から良くなる。

三月生まれ 出会いの場に行くとよい。合コンなどには参加してみる。

四月生まれ 自分の考えを表にだし、どんどんと進んでみるとよい。

五月生まれ 偶然な出来事に振り回されそうだが、逆らわずに流されてみる。

六月生まれ 喜びを感じよ。笑う門には福来たる。

七月生まれ 困難が待ち受けてる。冷静な判断をするように。

八月生まれ チームワークを大切にすると良い。

九月生まれ 告白したいなら気持ちを伝える。

十月生まれ 冷静な判断で行動し、他者の助言を聞くとよい。

十一月生まれ 映画や観劇鑑賞がツキを呼ぶ。

十二月生まれ 無駄使いに注意。財布を整頓をしてみる。


ラベンダーが今年も咲きました

贅沢ラベンダーをたっぷり入れた入浴など

してみようかと思ってます(*^o^*)


蛸に鱧、美味しい季節

鱧料理~

鱧の骨切りを覚えたいな~