ガラスの仮面 48巻 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

本屋に行ったら

ガラスの仮面のポスターがビックリマーク

どこか違和感が・・・むっ

よ~く見ると

紫織さんが!マヤちゃんが!

劇団ひとりさんだにひひ


ガラスの仮面の最新刊が出てました本


ますます亜弓さんの状況は過酷に・・ショック!

真澄さんは話がどんどんと・・ショック!

そんな時に

相変わらずマヤちゃんは一人お花畑だし・・むっ


毎回登場時に思うけど

小野寺先生・・て才能あるのかな?

何か人間として器が小さいと思うけど・・ガーン

こんな人の作る作品観たくないな~


「美しく聡明で素晴らしい女性」が

あんなすぐばれる嫌がらせをするのだろうか

いや

それは皮肉だろう

真澄さん


またツッコミしたくなるにひひ


「エイリアン通り」からなんとLaLaを買い続けてる人がいるショック!

お茶をしていた時に

「未完で終わると思っていたら・・まだ続いているんだ・・休業が長かったよね」

と、語ってました


時代に合わない様な設定になってるのに

ちゃんと

時代に合わせてる

すごいな・・ぇ


対照的な二人のヒロイン

少女漫画の王道のような作品

先が気になりますきゃー