クリスタルデンタルクリニックインターナショナル✨ | YUKA MATSUOKA BLOG

YUKA MATSUOKA BLOG

マナースクールL&W 主催
福岡・東京にてマナー研修を行なっています。 お仕事、日々の暮らしの事、気ままに綴った日々のダイアリー。

こんにちは✨

いよいよGW、お天気が良くて何をしても気持ち良さそうだなぁと思いながら、久しぶりにゆっくりな1日を過ごしてます!




先日オープンした、新しい歯科クリニックに伺いました。



福岡・天神にある 『クリスタルデンタルクリニック インターナショナル』です。


最新の設備が揃うクリニック!
プライバシーに配慮した個室タイプの診察室で、リラックスして治療に臨めます✨

治療してる時、隣りの患者さんの会話が聞こえたり、痛がってる様子が見えたりすると不安になってしまうので、個室タイプは本当にありがたいなと思います。



一般歯科・予防歯科はもちろん、ホワイトニング治療、インプラント、審美歯科も対応しています。



インターナショナルの名の通り、外国人にも対応しているので外国人の友人に紹介したらとても喜んでくれました!

患者様の心に寄り添う診療をしたい!とおっしゃる院長の心配りが随所に感じられる、温かい雰囲気。

歯科に通っていると、どんな治療が必要で、選択肢があって、値段がこれくらいで、次はどうしたらいいか、、とかの些細な⁇が心の中に芽生えても中々聞きにくかったりしますよね。


こちらの院長先生から、どんな事でも相談をしてほしい、そして歯だけではなくその患者様にとって相応しい治療が何かを一緒に考えていきたいというお話を伺いました。

きちんとコミュニケーションが取れる事は安心感につながりますね!

歯や口内の健康を維持するために定期的に相談に通いたいクリニックです✨



✨クリスタルデンタルクリニックインターナショナル✨
https://www.cdc-intl.com/