先日、園が代休の娘と一緒に天神ふらり。
息子とは2人でお出かけする事が多かったけれど、娘が2歳から仕事を始めたので
思い返せば娘とのこんな時間はあまりなかったような気がして新鮮でした。
すっかりお姉さん気取りの娘とのお出かけは、とても楽になり楽しいひと時。
この日はちょうどタイミングよく友人とランチに行くことになり、娘も嬉しそうでした。
お友達を待つ間も椅子でじっとできるね。
久しぶりに再会した娘達、最初はお互い照れていたけど、
時間と共にすっかり打ち解けていました。
帰りには手をつないで何度も名前を呼び合ったり。
女の子2人だと、ゆる~い時間が流れていて私もまったり気分でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
男子とはやっぱり違う空気ですね(笑)
彼女との出会いはベビースイミング。
可愛らしいママに一目惚れした私、仲良くさせてもらい二年かな。
出会った時はまだ娘達は1歳。赤ちゃん~な二人だったのが懐かしい

時が経つのは早いですね。
彼女の経営する韓国服のWEB SHOP ‘wemot’ は、素敵なセンス溢れる可愛らしいセレクトのものばかり。
2人のお洋服も、wemotの物です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
この日も商品を受け取りました。
お互いのお仕事の事、子育ての事、あっという間に時間が過ぎて、まだまだ話足りない私たちでした。
またゆっくり会おうね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif)






