キャンプ⛺️ 2回目🎶


土曜日は 

息子は お仕事を終えてからの参加💓


テント⛺️ やはり 未だ ひとりで張れず😅


この日は 気温30℃ で

風はあるも 汗だくで 

テント⛺️ 設営して貰いました❗️


ピザ🍕 に 始まり


美味しい ニラチヂミ を 

作ってもらいました😊


食べて 呑んで…


風と雨が 強くなり

タープ が 何回も 風にやられて

遂に タープをやめて…


オイルランタン 素敵ね❣️


私のは,LED だから 仲間に入れて貰えず😅


キャンプ⛺️の 道具について

会話が 盛り上がってたけど…


私たち,女子は ❓❓ が 多くて

話に ついて行けず🤣


少しずつ🤏ね😉


息子は 私の テント⛺️で就寝

いつもは,後輩たちの為に 

頑張ってるみたい😊


私と一緒の時は 手ぶらで🙆‍♀️良いよって…

又 一緒に 行ってくれるかなぁ😅


朝ごはんは,私の手作り ホット🥪サンド と

白川水源の コーヒー☕️ と ミネストローネ


写真 撮り忘れ多くて…😅


帰りは,女子だけで

玉峰温泉♨️

焼肉定食 と 天ぷら定食 を 

シェアして頂きました✌️


ノンアルビール🍺 美味しくて 

お料理撮り忘れました😅


ありがとう💖

楽しかった🎶
















本文テキスト