愛知県豊田市ピアノ教室

服部ゆきですニコニコ

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますニコニコ

今日は、日中20度くらいまで上がり、急に暖かい日でしたね。

明日からまた雨なので、私も今日中に色々用事を済ませようと出かけたら、きっとみんな同じことを考えているんですよね、道が混んでいましたね。

明日は、気温もまた下がるそうなので、皆様も、体調管理に気をつけてくださいね。


さてタイトルの、音楽モチーフルンルン
音楽モチーフの物を見つけると、すぐに気になってしまいますラブ

少し前に、音符型のクッキー型を見つけたので、購入して作ってみました❣️



笑笑爆笑

かなり不格好に💦


八分音符の細い棒のところが中々上手く抜けなくて、何回もやり直しました。

もう少し生地が固い方がやりやすかったかな。





第一楽器さんからも、音楽モチーフのカタログが、届きました❣️

見てるだけで可愛いラブ


教室にカタログは置いてあるので、ご興味のある方はどうぞ見てくださいねルンルン


  ピアノ教室体験レッスン受付中


下記ホームページより、体験レッスンのお申し込みお待ちしています。⏬

https://fiore12252018.amebaownd.com/


園児さんから大人の方までお仲間募集中❣️


最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ