知県豊田市ピアノ教室

服部ゆきです🎀

いつもブログにご訪問くださりありがとうございますニコニコ


先日、本番用のドレスでレッスンに来てくれた女の子🎀


可愛いプリンセスゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

ドレスを着て本人も気分が上がり、いつも以上にレッスンもはかどりましたウインク

曲のイメージに合わせてドレス選びをすると良いですね!

歩き方や座る時などの練習にもなるので、ご自宅で練習する時も、ドレスを着て練習してみるといいと思います。

椅子に座る時降りる時が、ドレスを着ていると難しいですからねウインク


右手側がいつもお客様なので、右側に飾りをつけると素敵ですねぽってりフラワー

可愛い髪飾りも用意したそうです🎀
素敵ですね乙女のトキメキ

お母様の編み込みがとても素敵で後ろからも写真撮影おねがい

ピアノを弾く時には、髪の毛が邪魔にならないようにまとめると良いです乙女のトキメキ

あまりにも可愛くて、たくさんお写真撮らせていただきましたが、レッスンもちゃんとやっています音譜

私は実は、編み込みができなくて、娘の髪の毛を結うときには、いつも、ユーピンを使ったり、つけ毛を使ったり、スプレーで固めたり、苦労していました。。。

こちらのお母様とっても素敵に編み込みをされていて尊敬!

私はこんなに上手にできなくて大変でしたが、今思えば良い思い出音譜
女の子の醍醐味ですよねラブラブ


これからの時期は寒くなりますので、ドレスの上に羽織るものも持っていってくださいね。

手が冷たいと思うように指も動かないので、手袋やカイロも持参してください。



娘の時、ドレスはキャサリンコテージやリトルプリンセスで購入していましたよ!


キャサリンコテージ⬇️

ドレスの上に羽織るもの⬇️



どれも可愛くて迷っちゃいますねおねがい



さあ、本番も、頑張りましょう!


体験レッスン受付中!こちらのホームページからお申し込みください!⬇️
ピアノ大好きなお友達をお待ちしていますニコニコ

最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ