愛知県豊田市ピアノ教室&グルーデコサロン


Fiore(フィオーレ)

です🎵


ピアノレッスンでの一コマのご紹介!

ド~レ~ミ~ファ~ソ~ラ~シ~ド~

と音階を歌うときに、音の低い、高いを体で感じてもらうために、壁に五本の線を貼ってみましたニコニコ






音符は布リースで作ったフワフワ桜色の、ボールリースを使ってみました❗

なかなか好評で喜んでやってくれますニコニコ


壁紙がたまたま真っ白だったので思い付きました❗
そのときの部屋の湿度の具合で、紙テープがたるんだりピンッとはったりするところが面白いウインク


まだ、壁の五線を見てない子達は、これからお楽しみに~ウインク


只今ピアノ教室体験レッスン受付中❗


最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ