愛知県豊田市ピアノ教室&グルーデコサロン

Fiore(フィオーレ)

です。



3月生まれのお友達に、キャンディープチジュエルのイヤリングをプレゼントしましたニコニコ

耳元でキラキラ揺れて可愛い口笛
お顔回りが華やかになりますキラキラキラキラキラキラ

私が持っているキャンディープチジュエルを見て、いいねと言ってくれたのでこっそり内緒でクリスタルのスワロフスキーで作りましたニコニコ

喜んでくれるかなーっとワクワクしながら作ってラッピングしておねがい

とっても喜んでくれましたニコニコ
よかったーーニコニコアップアップアップ

グルーデコの資格を取って良かったなーとまた改めて思いましたニコニコ

実はわたしもお誕生日で、素敵なプレゼントを頂いちゃいました❗

アイピローのプレゼントニコニコ
視力が弱くて目が弱い私のために、選んでくれたプレゼント。
彼女の優しさもとっても嬉しかったですおねがい

プレゼントって、ただ単に物を渡すだけでなく、その方のことを考えて、渡す方への優しさも一緒に伝わりますねニコニコ

大切な方へのプレゼントにグルーデコはいかがでしょうかキラキラ

只今グルーデコ体験レッスン受付中です。


お待ちしておりますニコニコ

最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ