愛知県豊田市ピアノ教室&グルーデコサロン

Fiore(フィオーレ)

ですルンルン


ブローチをまたまた作ってみましたニコニコ

今度は、大好きなホワイトオパールのスワロフスキーと、真ん中にはスワロフスキー社のピンクのパールキラキラ

落ち着いた感じのセレモニーにふさわしいブローチができましたニコニコ

ピンクがかっているパールなので春らしいですねおねがい

いつも作品を作るのは子供たちが寝静まった後から。
最初の頃は試行錯誤で深夜までかかることもありましたが、最近は大分手慣れてきましたニコニコ

今度は春らしく桜色のブローチにしようかなとまたまた想像が膨らみますラブ

グルーデコ体験レッスン受付中です。


ピアノ教室体験レッスン受付中!


最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ