愛知県豊田市ピアノ教室&グルーデコサロン

Fiore(フィオーレ)

です。

昨日はピアノ調律をしていただきましたルンルン



大学を卒業したての頃名古屋で演奏会をしたときに、ホールのピアノ調律をお願いしてからの長いお付き合いです。
リハーサルで、すごく弾きにくくて弾けなかったところが、調律してもらって凄く弾きやすくなり、素敵な音色になって、ハッピーな気分で本番にのぞめました🎵
調律でこんなに変わるんだと驚きでしたおねがい

↑その時のコンサートの写真ニコニコ

是非うちのピアノもお願いしますと、それ以来のお付き合いです🎵

もう私の好みの音色もわかっているので好きな音色に、毎回言わなくても調律してくれてますウインク





とっても弾きやすく、キラキラの音になりました。
岡田さんありがとうございますニコニコ

生徒の皆様もお楽しみに❗


今日はバレンタインデーですね!
皆様も素敵な1日をお過ごし下さい照れ


最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ