愛知県豊田市ピアノ教室&グルーデコサロン

Fiore(フィオーレ)


です。


先程のエレガントな薔薇のモチーフのイヤリングとネックレス、ピンク色の背景で撮ってみましたよおねがい




雰囲気が変わりますねニコニコ
合わせるお洋服によっても、クリスタルに写りこむ光で雰囲気が変わると思いますニコニコ

こちらも作っていただけるように準備しておりますニコニコ
しばらくお待ちくださいませニコニコ




ピアノ教室の方は一足お先に体験レッスンを行っております。

私自身高校、大学とピアノを専門に学んだ経験から質の高いレッスン、
また、個人レッスンならではのメリットを生かし、一人一人のペースで個性を伸ばしていくレッスン、
そして音楽を通して心が通い合うレッスン心がけておりますおねがいおねがいおねがい
音楽を通して心が通い合う瞬間はふわっと暖かい気持ちになり素敵なんですよおねがい

ご興味のあるかたはこちらのブログからどうぞ!

最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ