愛知県豊田市ピアノ教室&グルーデコサロン

Fiore(フィオーレ)


です。


映画「美女と野獣」にちなんで、真っ赤な薔薇赤薔薇のリングをグルーデコで作ってみましたおねがい

少しだけ「美女と野獣」のピアノ演奏口笛



真っ赤なリング、なかなか購入となると勇気がないですが、自分で作るならと思いきって作ってみましたよおねがい
もちろん、クリスタルでも作っていただけますよウインク


また映画を見たくなりましたおねがい
良い映画ですよねニコニコ

ピアノ教室体験レッスンを今月より行っておりますおねがい

ご興味のあるかたはこちらのブログからどうぞ!

ピアノ体験レッスンレポートはこちらのブログからどうぞ!

最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ