ご訪問ありがとうございますニコニコ

先日、ファッション×エデュスタイリストの
ショッピング同行をお願いしました!!
in ゆめタウン広島。

元々「わたしに似合う服」というものが
昔からよく分からず
とりあえずベーシックな
流行り廃りがないものを着ることが多く。
流行りに乗っかって買ったものも
わたしが着たら何か違う…アセアセてことも多々。
カラー診断を受けてからは
「これが似合う色」
と言われたものばかり目について
同じような色の服ばかり笑い泣き

以前、親勉インストラクターの
浜屋 清美ちゃんが
ファッション同行お願いした記事を見て、
「わたしもお願いしたいなー。
でも、わたし、基本専業主婦だしなー。
キレイ目な格好して
セミナーに参加するとかもないしなー。」
と躊躇していましたが
「やっぱり自分が似合う服が知りたい!!
客観的にプロに選んでもらったら
どんな自分に出会えるんだろう!?
という思いがフツフツと沸きまして。
だって、もう30代だもん。
キチンとした服も着ていかないとーチュー

まずはプチプラと言えば!!GUへ。


パッパッパッと選んでカゴに入れてく
まえおかさん。
写真写り悪くて顔部分切ってますが(笑)
いかがでしょうか?

わたし的には
ストライプのシャツと白のワイドパンツが
お気に入りラブラブ
シャツスタイルなんて普段しないので
なんだか新鮮だったけど
しっくり来たんです爆笑
GUは東広島にもあるから購入は見送って
次のお店へ。

次は少しキレイ目な服が多い印象の
ESPRIT D'ORさん。



わたし、ワイドパンツが似合うみたいです照れ
トップス色々変えてみたんですが
全然違う印象になるのが面白いハート
アウター羽織るだけでも雰囲気ガラッと。
どれもシンプルだけど
袖だったり後ろだったり
さりげなくオシャレなトップスたちと
大人っぽいワイドパンツ。
こんな大人っぽい格好するの初めてかも!?

どれもお気に入りでしたが
この中から1コーデ+アウター購入しました。
どれだと思いますか!?

トレンチコートも持ってるんだけど
どうしてもきっちり感が出ちゃうから
クローゼットに眠ったままになってるけど
カジュアルな着方も教えてもらったので
試してみようと思いますおねがい

2時間半くらいでいろんな服を試着できて
すごく幸せな時間でしたキラキラ
普段は子供連れて服見に行くので
試着もせずに買って失敗とか多々アセアセ
今日はちょっと奮発したけど大満足ラブラブ

春物ももっと買い足したいので
きっと近々GUにわたし出没します(笑)

まえおかさん、
今日は楽しかったですラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございました爆笑

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。