ご訪問ありがとうございます爆笑


今日は今後のハーバリウムレッスン
および
筆文字教室開催についてのご案内です。

わたしとリアルに繋がっている方
SNSで繋がっている方
LINE@を登録頂いてる方は
ご存知かと思いますが
今月より主人が単身赴任終了で
帰ってまいりました。

今月半分過ごしてみて
夜勤明けで家にいたり勤務が変わったりで
やはり今後は自宅での教室開催は難しいアセアセ
との結論に至りました。

そこで!!
今後は筆文字教室は
レンタルスペースを借りての開催。
それに伴いまして
受講代が場所のレンタル料を含む3,500円に
変更になりますことをご了承ください。

ハーバリウムレッスンは
出張リクエスト制にいたします。
こちらも場所によっては
プラス料金をいただくことになります。

今後は基本的に
筆文字・名前ポエム作家としての
活動が主になってくるかと思います。

もちろん、ハーバリウムも大好きですラブラブ
しかし、講師人口も増えてきており
イベント出店するとしても
ハーバリウムのWSで新規参入が
難しくなってきているという現実。
だけど、
わたしが作るハーバリウムを好きハート
言ってくださる方がいる限り
レッスンやオーダー等、
細々ですがやっていきます。

筆文字教室はわたしの方から
開催日時・場所をお知らせいたします。
なお、LINE@を登録していただくと
ブログやSNSよりも早く
開催情報がいくようにします。
筆文字教室に興味がある方は
この機会にぜひ登録お願いしますルンルン

ハーバリウムのフリーレッスン希望の方は
LINE@より第3希望までの日時を
お知らせください。
折り返しご連絡後、
レッスン場所をどうするか等の
ご相談をさせていただければと
考えております。

筆文字・ハーバリウム
いずれもLINE@は同じですラブラブ
↓↓↓
友だち追加
ID:@mud0149w
(@もつけて検索してくださいニコニコ)

今後ともfiore* および 〜ことのは〜紬妃を
よろしくお願いいたしますおねがい

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。