ご訪問ありがとうございます爆笑

今日は東広島駅近くにある
イタリア料理エンメさんで開催された
コラボイベントに行ってきましたラブラブ

わたしはPhoto×ドルチェ盛り。
drops*の川井千鶴さんの
グルーデコとのコラボも同時開催でした!!

エンメさんの近くの公園で
Yuko Koyabuさんに
プロフィール写真を撮っていただきましたカメラ




写真撮られ慣れてないので
なんだか硬い表情??
でも、Yukoさんの素晴らしい腕で
優しい雰囲気の写真に仕上がりましたラブ
このほんわかとした感じ、好きハート
たくさん撮っていただいたけど
厳選に厳選を重ねてこの3枚。
どこで使おうかなぁルンルン

エンメさんに戻ってからは
ピザとドルチェ盛り!!


エンメさんのピザ
ずっと食べてみたかったから感動おねがい
すごく美味しかった!
そして、ドルチェ盛り…
写真撮り忘れてしまったぁぁぁぁアセアセ
どれも美味しかったですよチュー
ごちそうさまでしたピンクハート

エンメの高波真帆さんも素敵な方で…ハート
来月も親勉ランチ会で行く予定なので
ゆっくりお話しできたらいいなキラキラ

ご一緒した幸せmamma♪のあーちゃん先生も
カッコいい写真撮られてましたラブラブ
ピザも一緒に食べてたくさんお話しして
楽しい時間でしたニコニコ

今日ご一緒しましたみなさま
ありがとうございました!!

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。