ご訪問ありがとうございますニコニコ

大蔵流筆文字協会「ことはな会」所属 
〜ことのは〜 紬妃ですルンルン
(Instagramは右差しこちら左差しから)


今日は大蔵師匠からのお知らせ爆笑
筆文字のお試し講座を開催されます!!

筆文字お試し講座⭐️
https://ameblo.jp/kitabacks/entry-12415514029.html

JHA認定講師さんの間で人気の
MayFlower先生考案の花詩花束
↓これはわたしの作品。


この花詩の文字を書いてらっしゃるのは
何を隠そうMayFlower先生のご主人であり
わたしの師匠・大蔵さんなのですルンルン

このお試し講座を受けると
ご自分でもかわいい字を書けるようにおねがい
JHA認定講師さんに
強くオススメします!!

いや。
大蔵流の文字を書いてみたい
全ての方にオススメします!!

大蔵さんから直々に
お試し講座を受けられるのは
今ではなかなかない…かも!?
わたしも筆文字教室してますが
大蔵さんからの受講をオススメします。
伝え方の上手さが格段に違うので笑い泣き

もっと上を目指したいという方は
初段コース、準師範コースもあります。

気になる方は
シェアしたブログ内にある連絡先に
問い合わせてみてくださいねウインク

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。