ご訪問ありがとうございますニコニコ

大蔵流筆文字協会「ことはな会」所属
〜ことのは〜 紬妃ですルンルン


昨日は筆文字教室開催日でした照れ
今月はリクエストもいただいたので
2回も開催できて幸せラブラブ

昨日の参加者さまは
見た目も美しく味も美味しいお菓子を作る
幸せmanma♪のあーちゃん先生
手形足形アートや似顔絵ハンコの
Ohana*のあんべちゃんハート


ひらがなシートを真剣に
書き書きするお2人ラブラブ


ご参加いただきまして
ありがとうございましたラブ

やっぱり普通の書道とは違って
味があって特徴がある文字なので
「難しいーアセアセ」とみなさんおっしゃいます。
特に、習字を習っていた方は
今まで習ってきたことの概念を
ことごとくぶち壊されることでしょう笑い泣き
また、初級コースは1時間半なので
お伝えできることも微々たるものですが
それでも、筆ペンで文字を書く楽しさを
みなさんに感じてもらえています爆笑

もうそろそろ年賀状を準備する時期。
今まで受講していただいた方は
「あけましておめでとう」だけでも
筆文字で書いていただけたら嬉しいですキラキラ

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。