ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は家族で木梨憲武展に行ってきました!!



何年か前にノリさんの創作活動が
めざましテレビで特集されてたの。
それを見て「いつか行きたい!」と
ずーーっと思ってて。
先日遊びに行ったみよしマルシェで
施設の中にポスター貼ってるの見て
「きたーーーーーー!」と思ったよね笑い泣き

撮影禁止の展示室もあったから
全てはお見せできないのですが
撮影OKだったものをチラ見せ照れ






他にも素敵な作品たくさんだったので
興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいラブラブ
12/9(日)まで三次の奥田玄宗・小由女美術館で
開催中です!!
…もう一度くらい行きたいなぁチュー

グッズ売り場にはガチャガチャも。
うちの息子、ラバーキーホルダーの
レアものを引き当てましたキラキラ


そして、一番のお気に入りの作品。
ポスターになって売っていたので
旦那が買ってくれましたラブ


このポスター、玄関入ったら
ドーーーーン!と出迎えてくれます
テンション上がるーラブラブ

そのあとは隣接の公園で遊んで
ご飯はmugimugiのパンと屋台で出てた焼鳥キラキラ

大満足の1日でしたルンルン