ご訪問ありがとうございますニコニコ

大蔵流筆文字協会「ことはな会」所属 
〜ことのは〜 紬妃ですルンルン

(ご提供メニューは右差しこちら左差しからルンルン)


昨日は筆文字教室でした。
リクエストをいただいての開催キラキラ
お2人とも偶然にも呉からの生徒さまおねがい

1人は初めましてのOさまハート
もう1人はお互いの上の子が
小さい頃からの付き合いの
親勉インストラクター・金後葵美子ちゃんハート
(きみちゃんのブログは右差しこちら左差し)


お2人とも赤ちゃん連れで
授乳やぐずりで中断しながらの教室。
ほんっとーにゆるく楽しくやってますラブラブ
コツを掴むまでなかなか難しいけど
でも、楽しいんです。筆文字!
ホント、たくさんの方に体験してほしいおねがい

最後はお名前ポエムをプレゼントウインク


ママってさ
なかなか自分の名前ポエム書いてもらうこと
無くないですか??
なので、すごく喜んでくださいました。

きみちゃんは
私がまだ受講中の身の時に
次女ちゃんの名前ポエムを
出産祝いにプレゼントして
長女ちゃんのも!と
オーダーいただいたんですラブラブ
ちなみに初オーダーのお客様でした照れ
Oさまもご主人と息子くんたちのを
早速オーダーしてくださいましたよ爆笑
すごく嬉しかったです!!

Oさまハートきみちゃんハート
この度は参加くださり
ありがとうございましたキラキラ

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。