ご訪問ありがとうございます爆笑

大蔵流筆文字協会「ことはな会」所属 
〜ことのは〜 紬妃ですルンルン

(ご提供メニューは右差しこちら左差しからルンルン)


息子の体調不良にて
8月に初のイベント出店予定だったのが
流れてしまいましたが…
ついに、やっと!!
再度、初出店が決まりましたよーおねがい

クローバー大須フェスタ in サンリブ府中クローバー
日時:11/23(金・) 9:30〜15:00
場所:サンリブ府中 1階センタースペース
(安芸郡府中町大須4-2-10)

【出店内容】
お名前ポエム・作品販売
・色紙(S) ¥500(名前のみ)
・色紙(M) ¥1,500
・色紙額 イベント価格¥3,000
・ことうさぎ ¥1,000
などなど…ルンルン(一部、個数限定の商品あり)



たくさんのブースが出店されますルンルン
わたしのハーバリウムの師匠である
pium*のHIROEさん
ワークショップで出店されますよハート

そこで、コラボします!!


わたしのブースで
好きな言葉やお名前を書いたシートを
500円で購入していただくと
piumさんのブースで
ピンク薔薇花詩ピンク薔薇を作れます!
(ハーバリウムWS代は別途かかります)


イベントにおいて
大蔵流の字で花詩を作れる機会は
そうそう無いのでこの機会に是非ハート

お客様の前でポエムを書かせていただく…
その緊張で今からドキドキしてますが
楽しみたいと思います照れ

3連休初日、是非遊びに来てください!!
お待ちしていますラブラブ

*My Profile*
お花のインテリア教室fiore* 主宰
・一般社団法人日本ハーバリウム協会(JHA)
ハーバリウムデザイナー認定講師
・一般社団法人クレア
フラワーディフューザー(ベーシック)認定講師
大蔵流筆文字協会「ことはな会」
準師範
筆文字作家・名前ポエム作家「紬妃」として、活動中。